ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
2006.06.01 出走馬確定!
今日は仕事だったんですが、ユニコーンSの注目馬の抽選結果が気になりソワソワ…。
ちなみに、注目馬はナイキアースワークとマンオブパーサー。

で、結果が出る頃に携帯から早速チェックしました!

結果は見事!抽選突破♪
…とは言っても1頭だけ。もう1頭のマンオブパーサーは抽選漏れ(涙)

どっちも大久保龍厩舎の馬なんだけど、この2頭の馬券を買いたかったので残念。まぁ、こればっかりはしょうがない。

でも、一番に注目してたのはナイキアースワーク!この馬だけでも出走してきてくれるので、土曜がめちゃくちゃ楽しみになりました。

今回の鞍乗は、今まで乗ってたアンカツから横典に乗り替わり。
まぁ、アエローザも抽選突破したんでアンカツがこっち乗るのも納得。(松田博厩舎の馬でもあるし)

それを見越して、陣営も横典確保してたみたいなんで、このレースへの本気度も高いかと…。
勝負できる騎手が乗ってきてくれて良かった。

人気がどのへんになるか分からないけど、一応、単・複で勝負!
もしヒモが見つかれば、それと組み合わせて買ってみるつもり。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
