ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
盛岡 - クラスターC(GⅢ)の予想
今年もJRA馬の独壇場になりそうで、面白みに欠けそうなレース。
個人的には手を出したくないが、人気通りの決着になるのでは。
配当面でも厳しいだろうから、買うなら最小限に絞って。

盛岡のダート千二は、とにかく前に行った馬が有利なようで①番オフィサーは手を出しづらい。
最内1番枠というのもマイナスで、上手く捌いてこれるか疑問。

人気通りになるけど、上位には②番トウショウギアと⑨番アグネスジェダイの先行勢2騎を。
この2頭に割り込む可能性があるなら、クラスターC5年連続参戦の④番ディバインシルバーかな。
過去4戦は、1着1回、2着3回と連対率100%で盛岡は走る。前走が北海道スプリントCというのも5年連続のローテで、昨年は6着から巻き返して2着。

【盛岡10R】
◎②トウショウギア
○⑨アグネスジェダイ
▲④ディバインシルバー

明日は佐賀でサマーチャンピオン(GⅢ)。せっかく近くに住んでる事だし、川田騎手を応援しに見に行きたいんだけど、時間が無いから厳しいだろうな~。
佐藤哲騎手とメイショウバトラーのコンビも見たいな~。


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
