ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の結果
う~ん…今日は不完全燃焼な日だった。4着病で悔しい思いを何度も。
ここには書けなかったが、札幌最終で挽回しようと⑩軸で複やら三連複やらワイドなどを大量購入。しかし結果はハナ差の4着で涙。こういう流れの日は、おとなしくしておくのが一番だと分かっているのに…。

そして小倉。芝千二は、やはりサクラバクシンオー産駒が絡みますね。マイネルラヴ産駒にも注目です。北九州記念のコスモフォーチュンは、ちょっと気になったが、さすがに手が出せなかった。
来週からBコース施行になります。

では、本日の結果を。

【1R】
軸 ⑪コウエイパスポート 5着
注 ⑦キリシマスピード 6着
【2R】
軸 ⑬ビードラスティック 1着

【3R】
軸 ⑫サダムサウンドアイ 4着
【4R】
注 ⑤テイエムヒリュウ 6着 ※出負け

【5R】
軸 ⑪ダイショウジェット 2着
注 ②アゲート 14着
【6R】
軸 ①ダディーズメモリー 2着
注 ⑤サケダイスキ 3着

【7R】
軸 ⑯ワンマイドリーム 2着
【8R】
軸 ⑦スパイラルリング 4着
注 ⑨コパノフロスティ 5着

【9R】 
注 ⑤インペリアルパワー 5着
注 ⑭クリアヴィジョン 13着
【10R】
軸 ⑥マルカキセキ 8着
軸 ⑩ホーマンテキーラ 3着

【11R】
注 ⑧トーセンデイジー 4着
【12R】
軸 ⑤ティアラプリンセス 1着

【札幌9R クイーンS】
注 ⑦ロフティーエイム 7着

【トータル】
軸馬の成績   [48・31・27・44] 連対率52.7% 複勝率70.7% 複回収率95%
注目馬の成績 [31・24・29・121] 連対率26.8% 複勝率41.0% 複回収率80%


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
