ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の予想(小倉1R~7R)
土曜日も小倉に絞って予想。8R以降の予想は午後1時過ぎ頃にアップする予定です。
芝は内目が傷んできているので、外目の馬が絡みそうな気がします。
では、土曜の予想を。

軸馬は「軸」、注目馬には「注」と書いてます。

【1R】 芝1200
軸 ⑩アマノチェリーラン
・今回シャドーロール着用とリングハミに交換。調教も一杯に追われ上々。
注 ⑧マイネルカーロ
・前走、⑩に先着しているが、⑩の変わり身に期待して逆転もあるかと思い、こちらを注目馬に。
注 ⑪ニシノマオ
・サクラバクシンオー産駒で距離短縮は良い方に出そう。千二なら踏ん張りきくか。小倉芝成績悪くない太宰騎乗もプラス。

【2R】 ダート1000
軸 ⑪グリューエント
・前走、前々走で負けた相手が、どちらも上で即通用した事から見ても未勝利は脱出出来そう。ここは決めたいところ。
注 ①フレンチミステリー
・夏場の連闘。発馬決めて、枠生かし先手取れれば。

【3R】 障害戦
軸 ⑧マキオルーブル
・余力残しの調教も、今回も大崩れなさそう。
注 ⑨タマモブライト
・栗東障害での調教タイムは上々で、初障害で狙ってみたい。

【4R】 新馬戦 芝1000
注 ⑦デンコウレジーナ
・今週の調教は、併せて遅れたが、初戦向きの感じでサクラバクシンオー産駒なら距離も合いそう。

【5R】 ダート1700
軸 ⑪デンコウニンジャ
・一度叩かれた⑩も怖いが、ここはこの馬で。気の悪さがあり、レースで実力を出し切れない。再度乗り替わりで佐藤哲騎手の手綱捌きに期待。馬体が減って出てくると割引き。
注 ⑤スクデットキング
・前走、先行出来ずに流れに乗れず。今回、前に行ければ。

【6R】 芝2000
注 ⑦テイエムクレバー
・ここはハナが切れそうか。すんなりテンに行ければ。1ハロン延長も気にならない。

【7R】 芝1200
軸 ⑱バクシンハヤブサ
・前走デビュー戦からの上積みはある。他に持ち時計を持った馬も見当たらず、ここは通用しそう。大外枠から一気に。
注 ⑩シーアリア
・上記にもあるが、ここは前走のタイムでも通用しそう。人気無いようなら。

※先週の予想でも書いたカシノマイケルが、連闘で7Rに出走。骨瘤が良化していれば買いたい。

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。