ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
小倉(1R~10R)の予想
※上が軸馬、下が注目馬。

※この記事の前にアップしていた1Rの予想を、本日誤って削除してしまったので、そのままの内容でここに付け足しておきます。
削除日 及び 修正日 8/10(木)13:00

1R ①アストンマーチャン
・前走は相手が強かった。走破タイムも良くここは順当。
   ②タケイチゼット
・前走は終い伸びてきた。小倉芝成績良い池添騎乗。

2R ⑤タイセイフレンド
   ⑮フェーデ

3R ⑫ニシノニシーノ
・毎回堅実。調教からもデキ落ちは感じられず大崩れ無い。
   ⑩モニュメンタル
・障害試験でのタイム96.9秒は上々。障害でSS産駒はあまり買いたくないが、初障害でも、このメンバー構成なら期待持てる。

4R ④ファンドリゲット
・毎週、一杯の調教で追われており、今週は古馬500万の馬(馬なりだったが)と併せて同入。フォーティナイナー産駒でこの距離とダート合いそう。
   ①ウルワシノハナ
・今週、栗東Bコースで併走馬に1.7秒先着。ゲートも水準以上という事で軸馬にしてもよかったが、それより④の方を狙いたかった。なので、あえて注目馬に。

5R ②サンファイバー
・良馬場で巻き返す。調教も○。
   ⑭バロッサバレー
・調教は馬なりで平凡も、前走内容から上向き感。狙ってみたい。

6R ⑭マッチメイト
・スタートさえ決めれば、ここでは力は上。
   ④カシノマイケル
・1年の休養明けだが、今週の調教は一杯に追われ終い上々の伸び。

7R ⑧ウォーターダッシュ ◎
   ⑮スパイラルリング ○
・ここは軸馬2頭で。共に小倉得意で降級2戦目。⑧は前走の特別戦で、前3F35.8秒のHペースで逃げ2着に粘った。この内容は評価でき、今回、佐賀の鮫島克騎手に乗り替わりというのもプラス。平場できっちり勝ちに来た印象。
⑮は、出遅れた前走でも連を確保するあたり、力は上位。

8R ⑨ダイタクドルチェ
・全成績(1・1・1・10)の内、小倉では(1・1・1・2)
   ⑭マイネルザカート
・3ヶ月の休養明けだが、調教は動いており小倉も(0・2・0・2)。展開面では厳しい感じするが狙ってみたい。

9R ②アマノトレンディー
・前々走の内容を考えるとハンデ恵まれた感。調教も◎。
   ⑪マストビートゥルー
・前走は自分の競馬出来ず。ハンデ戦なら、少し狙ってみたい。

10R ⑨サンライズキング
・先行有利になりそうで、56kgなら軸として。調教も○。
   ⑩ミリオンベル
・距離は長いと思うが、最近は、ややズブさが感じられてきた感がするので、じっくり運べばなんとかならないか!?調教は◎。

[おまけ注目馬]
新潟11R 関屋記念 ⑱ニューベリーの複

スポンサーサイト

テーマ:競艇予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。