ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の軸馬
本日、またまた全く予想する時間が取れず、今、ようやくパソに向かえてます。
まだ、一睡もしていないので、今からじっくり予想できる気力も残っておらず今日は寝ます。
土曜の予想は、出走が確定した時点で軸として決めていた軸馬3頭だけという事で…。
明日は夜勤なので、日曜の予想も果たしてどれくらい出来るか!?

【軸馬】
[小倉]
1R ⑧ナンゴクプラネット
・デビュー戦でスピード見せた。負けた相手も11Rで人気するシャルマンレーヌと強かった。今回、1000mならスタート決めてあっさりか。

11R ⑬シャルマンレーヌ
・デビュー戦の内容、勝ち時計からここもやれる。調教も動いておりデキ落ちの心配無し。

[函館]
11R ⑬レッドビームシチー
・前回ブログに書いた通り、前走は不利が全て。最後まで余力残しの状態で、当然疲れは無いはず。連闘で巻き返し必至。今回は外目の枠を引いたので、スムーズな競馬が出来るはず。前回のお金返して下さい(笑)

一番人気になりそうな小倉より、函館の⑬で勝負したいですね。

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。