ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
6/21(日)の新馬戦注目馬
阪神は堅かった。てか、パキッシュ出負けって…
福島もダメで、札幌の②なんて全くのノーマークでした。
というわけで、気を取り直して日曜へ(笑)
またも阪神はアタマ堅そうなので、他で遊びますかね。


[福島5R]
◎ ⑦ネヴァマスタング

じっくり乗り込まれ時計上々。仕上がりは問題無いと思われるが、厩舎の傾向から新馬戦成績がやや微妙なのが不安材料。⑪チェリー⑬イオスにも注目。


[札幌4R]
◎ ①サンディエゴシチー
◎ ⑨マイネルレガーロ

ここは素軽い動き覗かせる2頭に注目。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

