ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
1/18(日)京都2R&中山3R
こんばんは。土曜はキッチリとやられました。何?キッチリって(笑)
という訳で、日曜は未勝利戦と新馬戦で巻き返したいと思います。というか巻き返さないと資金がヤバイ(笑)
ちなみに、好メンバー揃った京都の新馬戦は見て楽しむレースにします。ここは、POG馬のデルフォイがデビューするので頑張ってほしいです^^


[京都2R]
◎ ③ジャコスキー(注)
○ ⑨ダノンエリモトップ
▲ ⑪テイエムリュウジン
△ ⑩トップサンダー
△ ⑫ロスパンチョス
△ ⑦ホウショウアビル

※新馬戦から注目してる③だが気性面に課題。初ブリンカー着用でどう変わるか。ここまでの2戦は、パドックで発汗ひどく落ち着きも無し。しかし、相変わらず稽古の動きは抜群。今回のダート替わりも良だと思う。要はパドックの気配次第。ただ、あまり人気しすぎるようだと回避するかもです。


[中山3R]
◎ ②クリールラッキー
○ ⑯カズノロマン
△ ⑨オウシュウプレイ

※調教で素軽い動き見せてる②。不安は内で極端に揉まれる競馬になった時。⑯は動き及第点でダート・新馬戦に強いゴールドアリュール産駒。⑨は厩舎傾向から案外仕上がってるかもでパドック見てから。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

