ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
1/17(土)京都3R新馬戦と他
こんばんは。今日は今から仕事なので早めにアップします。
ちなみに、中山6Rの新馬戦は調教良い馬が揃って面白そうですね^^
買いたい馬が多く、なかなか絞りきれなかったので参戦はしませんが、ちょっと楽しみなレースです。


[京都3R]
◎ ⑤アキノワンツー
○ ⑪マヤノフウジン
△ ⑧ガナールウィン
△ ⑫キクノフレヴァン

※一頓挫あった⑤だが、素軽い動き覗かせこの面子では調教一番手。


[中山2R]
◎ ⑫ヒゼンリバイバル(軸)
○ ⑥ステルススキャン

※ここは⑫信頼。素直に相手探しでいいと思う。⑥との一点買いで。


[中山5R]
注 ⑫チューベローズ

※前走、出負けで度外視したい。稽古は多少上向き傾向で再度ウチパク騎乗。




テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

