ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
11/22 土曜日の新馬戦予想(東京)
8時過ぎに帰宅して予想仕上げてました。今日は、睡魔との戦いになりそうです…^^;
あぁ、そろそろブログタイトルも変更しないとなー。もう全然コロガシやってないし(笑)


[東京4R]
◎ ①エアラスティング … 調教水準以上。血統的にダート合いそう。
○ ④グレイドキング … これも調教水準以上。血統的にダート合いそう。
△ ⑪シーフォーアイ … 調教悪くなく、初戦から仕上がっている傾向にある厩舎で。
× ⑫タマモウィナー … 調教悪くないが、それが実戦で裏切られる傾向にある厩舎で。


ここは①と④の一騎打ちと見てます。
今のオッズ見ると、関西馬の⑨も人気してますが斬り方向で。
先週の時計はジョッキー騎乗ながらも合格点なんですが、全体的な調教過程を見て、馬が緩い印象を受けます。どうせ人気になるんだったら押さえても意味無いので斬っちゃいます^^;
⑪と⑫はパドックが重要。どちらも良く見えなかったら斬りますが、そうなると①-④の馬連なんて買ってもつかないだろうから参戦やめます。
※ 軸馬① 注目馬④ 


[東京5R]
◎ ⑯ミラクルフルーツ … 坂路馬なり調整で素軽い動き。上り3Fの伸びは○。
○ ⑥リリアーレ … 坂路馬なり調整で素軽い動きも、勝ちきるまでのイメージ湧かない。
▲ ⑨トワインブルーム … ここ2週の上り3Fの伸びは○。ただ、仕上がり途上の感も。
× ②レーシングレデイー … 調教過程微妙も斬りきれない。人気も無いので一応印を。
× ⑰ヘリオポーズ … 控えめな馬なり調整は厩舎傾向。調教悪くなく気配次第で。
× ⑱フォーマルハウト … 厩舎傾向から仕上がっている可能性もあり、気配次第で。


ここは⑯からの流しでいく予定ですが、仕上がり具合が気になる馬たちばかり。
他にも気になる馬がいて、とにかく難解な一戦。なので参戦しても軽め程度で。
※ 軸馬⑯ 注目馬⑨



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

