ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
11/15 東京6Rについてもう少し
京都5Rはパドック見れなかったので、東京6Rに集中する事にした土曜日。
パドック見た印象では、

◎ ⑬サマーアドバンス … 仕上がり悪くないが、どうも勝ち切るまでの印象が湧かず。
△ ⑪サマーヒロイン … 気合乗り平凡でイマイチ。評価下げる。
× ①レッドスパーダ … 見逃して返し馬のみ。仕上がりは悪く無いのかなーと。
× ⑤ニュートン … 仕上がり悪くないが、短距離向きと見てるので。
× ⑥コンフェルヴォーレ … 他馬に比べ、仕上がり一息の感。
× ⑦ヒカルマイステージ … 510kgだったが、調教通りの印象で仕上がり悪くない。
× ⑫ガラティン … 歩様、気合乗りともに良く見えた。評価上げる。


で、最終的な印 ↓

◎ ⑬サマーアドバンス
○ ⑫ガラティン
▲ ⑦ヒカルマイステージ
△ ⑪サマーヒロイン
× ①レッドスパーダ
× ⑤ニュートン
× ⑥コンフェルヴォーレ

⑬が勝つイメージ湧かないが、馬券は外さないだろうと軸決定。
×の馬たちをあくまで押さえに留めて、⑫⑬の2頭軸三連複を本線に勝負。
後は、⑬から馬単マルチで○▲△へ軽めに。
ここでバカな事したなーと思うのは、評価下げた⑪を三連複で⑬と2頭軸で買った事。
ようするに、三連複は⑬-⑪⑫から印の馬へ、で買ったという事です。
パドック見て評価落としたにもかかわらず、調教悪く無かった+オッズで妙味あった事で購入したが、これが余計だった。まぁ、人気無かったから買っちゃいました^^;

で、結果は軽視した①に勝たれ馬券はハズレ。
三連複本線馬券は、2-3-4着という結果で「①が居なかったらなー」と^^;


スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

