ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
11/1 土曜日の予想
こんばんは。
日付変わって今日ですが、午前中のうちから外出するので馬券は控えめにいきます。
ちなみに、今日は東京5RでPOGのピースエンブレムがデビューするので期待してるんですが、各馬調教に目をやるとエペデューという馬が良い稽古を消化してる・・・(汗)うーん、何とか勝ってほしいが。
とりあえず、出先で結果を楽しみに待ちます。


[福島2R]
新 ⑧コアレスミューズ
新 ④トーアミステリー
新 ⑮ミスベルツリー

⑪も気になるけど、これまで買ってたら妙味無いだろうし。ここは斬ってみます。
・・・ってこう書くと多分⑪にやられるんだろうな(苦笑) 上記3頭で強弱つけて。



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

