ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
10/26 日曜日の予想
日曜日の楽しみは菊花賞! ・・・ではなくて京都5Rなんです。
好メンバー揃って必見のレース!馬券は置いといて、見るレースとして楽しみます♪


[京都1R]
注 ④スーパークルーズ
注 ⑧シゲルカサギヤマ
△ ②エーシンサニーデイ
△ ⑬エリモフリーダム

13頭中11頭が初ダートという組み合わせ。その中でダート替わりが吉と出そうな4頭で。
④⑧は調教の動きも良く期待したい。


[福島2R]
注 ⑧コスモパイレット
注 ⑩ケンブリッジエル
△ ⑦スガノバクシンオー

前回も書きましたが、POG馬の⑧は単調で馬体もまだ重目。ここも人気ほどの信頼は?
ただ、今回は他に勝ちきれそうな馬も見当たらず、人気どころになるが先行する⑦⑩を。


[菊花賞]
△ ②ノットアローン
△ ⑩スマイルジャック
△ ⑫ヤマニンキングリー
△ ⑱ダイワワイルドボア

後ろから行く馬は買いたくない、ただそれだけの予想理由です(笑)
②⑩は折り合いが難しいが、②はノリさんが行くなら行かせても面白そうだし、⑩はダービーのようにきっちり折り合えれば終い渋太い。
⑫⑱は当初斬り予定も、これも渋太い脚使えそうで。⑱は大外で北村Jがどう乗るか。
しかし、どれだけ考えても全く当たる気がしないのはなんなんでしょう(苦笑)
他にナムラクレセント、ロードアリエスなんかも気にはなってるんですが、馬券は見物料という感じで少ししか買わないので、これ以上手を広げてもですね…^^;
とにかく、全馬無事に完走して見応えのあるレースになってくれればいいですね^^



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

