ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の予想
日曜は仕事でレース見れませんが、以下のレースに参戦予定してます。


[京都1R]
軸 ⑫アデュラリア
注 ⑩ハイローラー
△ ⑦カネトシクローバー

デビュー戦の前回、太目残りも厳しい流れを踏ん張った⑫。叩いた効果あるはずで堅軸。
相手には、距離延長で競馬しやすい⑩と、変わり身期待の⑦を。


[東京2R]
軸 ⑪ハギノバロンドール
△ ⑨キンセイポラリス
△ ⑩ネイチャーキング

デビュー戦の前回、右手前のまま2着まで追い上げた⑪。今回の相手なら軸に据えたい。
相手には、まだ状態一息?の感もあるが距離延長で⑨と、気性的な不安あるが⑩を。


[東京3R]
新 ⑥フレンドケント

推定馬体重520kgの大型馬でパドックを見てみたいが、調教からちょっと狙ってみたい。
ここはビーナスラインの半妹もデビュー。


[秋華賞]
難しいので少額で参戦予定も、もしかしたら買わないかもしれません。
逃げそうな馬が何頭か揃ったが、そんなにペースが上がるとは思えず、4角である程度前に取り付いていそうな馬を狙ってみたい。
良馬場に変わってブラックエンブレム。大舞台に弱いと言われるウォーエンブレム産駒だが…(笑)
巻き返しのトールポピー。陣営は出たなりで競馬するとコメントしているが…後ろすぎはヤメてね(笑)

△ ④ブラックエンブレム
△ ⑪トールポピー


スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。