ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の注目馬
こんばんは。最近、不定期更新が続いてますが、もうしばらくこの流れでいくと思います。
落ち着いてきたら、以前のように毎週更新したいと思っています。
では、少ないですが久しぶりに注目馬を。

[中山2R]
注 ①イナズマスクワート  ※⑯と組み合わせて。
[中山5R]
注 ⑨カフェマーキュリー  ※大型馬という事でパドック気配要チェック。②と組み合わせて

[阪神6R]
注 ⑪ランスロットル  ※①⑤⑥と組み合わせて。


新馬戦も先週で終了し、これからデビューする馬は既走馬相手に走る事になります。
そんな中、注目馬に選んだ上記3頭は全て初出走の馬達。
厳しい面はあると思いますが、どんな走りをしてくれるか楽しみです。
中でも、期待は阪神6Rの⑪。パドック気配にもよりますが、結構やってくれそうな感じがしてます^^



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
