ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の予想
日曜日の新馬戦は、京都・中山ともに人気馬を狙わざるをえず、相手も絞れないので回避する事にします。
京成杯は予想しているうちに頭の中がゴチャゴチャしてきましたw なかなか絞れない^^;
ここは、MyPOG馬であるランチの馬券を少しだけ買って、それだけにしようかなーとも思ってます。


[京都5R]
注 ②スペルバインド
注 ⑩メジロドリゼラ

[中山11R]
注 ①ランチボックス

[小倉1R]
注 ⑫ナリタシャトル
[小倉2R]
注 ⑥グリッツェルン
[小倉3R]
注 ①モンテタキオン
[小倉4R]
注 ②ナムラアルマダ


今の未勝利戦は(このクラスだけに限らずですが)除外馬が多いですね。
本当は先週使うつもりでビッシリ仕上げた馬が、除外くらって今週出走という馬をかなり見受けます。
「先週の動き良いなぁ」 → 「これでキチっと先週使えてたならなぁ」 と感じる未勝利馬が多くて残念です。
では日付変わって今日も頑張ります!今日こそ良い結果プリ~ズw



テーマ:中央競馬(JRA)予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
