ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の結果
函館1R撃沈でした…。コンゴウダイオーはパドックで再確認したけど、やはり、あのクッションの持ち主じゃダート適性は厳しく感じました。
…が、スムーズにハナに立つとスイスイと最後まで一人旅。う~ん、参りました。
ただ、ダートは稍重発表でしたが、それ以上に軽い馬場だった感じ。このレース、そして2Rの出走馬などの成績を見ましたが、ほとんどの馬が前走時計より1秒ほど詰めています。コンゴウダイオーは楽勝で勝ちはしましたが、この軽い馬場に恵まれた感もあるのか?と思うので、次走以降もダートを使ってくるようなら、乾いた馬場での走りを見てみたいですね。

【軸馬】
[函館]
1R ⑤オープンザゲート 2着
   ①キングエルドラド 4着

【注目馬】
[福島]
5R ⑮センテヒッショウ 5着
10R ⑪コスモルビー 2着
   ⑬ミフジハナフブキ 10着
[函館]
8R ⑨ホープフルワールド 6着
12R ⑥オデット 8着

【トータル】
軸馬の成績   [29・15・18・21] 連対率53.0% 複勝率74.7% 複回収率97%
注目馬の成績 [20・15・20・62] 連対率29.9% 複勝率47.0% 複回収率88%

スポンサーサイト

テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。