ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
大井 - 東京大賞典の予想
[大井10R]
◎ ⑬ヴァーミリアン
○ ⑪フリオーソ
△ ③メイショウトウコン
△ ⑩トップサバトン
☆ ②ブルーコンコルド
☆ ④アンパサンド


三連単
◎-○-△☆の4点(これが本線勝負)
◎-△-○の2点
○-◎-△☆の4点
計10点


地方を買うときは、3ヶ月以上開きのある馬は基本買わないんですが(ほとんど馬券に絡まないので)
今回のアンパサンドは少し不気味なので3着付けですが押さえたいと思います。
あと、今日の3レースからずっと中継見てましたが、最後方の馬でも直線で追い込み3着というのはあるので、
不良馬場とはいえ、決して追い込みが決まらない馬場では無さそうです。でも、良くて2着までかと思いますが。
なので、当初☆印かスッパリ斬る予定だったトウコンを△印として馬券購入したいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
