ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
船橋 - クイーン賞の予想
【船橋10R】
◎ ⑪ホワイトメロディー
○ ⑤パフィオペディラム
△ ④メイショウバトラー
☆ ⑫オリビアフォンテン
☆ ⑧シーホアン

◎-○馬連・ワイド各1点
◎○から△☆へ三連複3点
◎○-◎○-△☆、◎○-△☆-◎○の三連単12点


ここは、初ダートとなる⑨ピンクカメオ、⑭デアリングハートの2頭を軽視して買ってみたいと思います。
どうしても地方の砂が合うとは思えず…^^; もし来られたら、素直にごめんなさいします(笑)
バトラーも、年齢・冬場・短距離に慣れたところでの距離延長…などで軽視する予定でしたが、
やはり力はあるのは確かだし、調教の動きも前走より良化しているので、一応ヒモで押さえる事にします。

◎のホワイトメロディーは、新馬戦で「強いなー」と感じた馬なんですが、
前走は休み明けの上に超チグハグな競馬、その上メンバーも結構揃っていたし牡馬に混じってのレース。
それでいて、勝ち馬のロングプライドからは0.7秒差の8着と、前述の事を考慮すればかなり頑張った方。
今回はテン乗りとなる後藤JKですが、上手く彼女を導いてもらいたいものです。

対抗には、前々走が強い内容で惜敗だったパフィオペディラム。
前走はその時の鬱憤を晴らすかのような快勝劇。稽古の動きも良く、逆転までの○。

オリビアフォンテンは、中間に調教を1週休んでいる点がどうか。
シーホアンは、戦績から見ると上位との差を感じます。
…が、この2頭はちょっと不気味な存在に感じるので、押さえたいと思います。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
