ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の軸馬・注目馬
渋った馬場は嫌いなので(笑)明日はなるべく京都に集中して買いたいと思います。
その京都も天候心配なんですが、何とかエリ女まで持ってほしいですね。
今日は時間があるので簡単なコメント付きで書いてみます。

[京都2R]
軸 ⑦キアーロ
注 ②ニケダイヤモンド  ※気配に注目ですが、まずは馬体が絞れてこないと買いません。
[京都3R]
注 ③スタンドフラワー  ※勝つまでは?乗り替わりで買ってみたい。
[京都5R]
注 ④マイネルローゼン  ※本数少なめも牧場で乗り込んできた感。鞍乗が藤岡康でもあり狙ってみたい。
[京都9R]
注 ④トールポピー  ※前走は着差以上の完勝。どんなレースするか楽しみです。
[京都11R]
◎ ③ウオッカ
○ ⑫フサイチパンドラ
▲ ⑦ダイワスカーレット

[東京9R]
軸 ④マルターズオリジン  ※新馬からの注目馬。ここでも十分やれる。
注 ①ドゥービリーヴイン  ※前回に続いて今回も狙います。陣営は少し控えてみたいとコメント。
[東京11R]
軸 ④ブルーメンブラッド  メンバー見渡して、これが一番大崩れはないかなぁと。
注 ⑮ファイングレイン  ※距離短縮と叩いた効果で。府中も合いそうなので。

[福島7R]
注 ②アドミラビリス  ※止まりません7連闘!!馬体も増えてるしすごいなぁ^^



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
