ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
10/6・7・8 - 今週はお休み
今週の予想は諸々の事情により休む事にします(身体の不調、予想の不調、資金面、などなど)

という訳で、また来週頑張ります。
その来週も、休日仕事などで微妙な状況ですが・・・
スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
はじめましてぇ(^з^) -☆ 競馬ファンの恵理といいます。

『「勝利の法則」を徹底解剖する競馬動画ブログ!』(ながい(汗))
という、競馬予想と競馬の動画を集めたブログを書いていて、競馬好きな人と仲良くなりたいって思って書き込みさせて頂きましたぁ。

是非私のブログにも遊びにきてください♪

まだ、始めたばかりですけど、私になりに競馬ニュースや競馬に関する動画を更新していくつもりなので、是非よろしくお願いします
☆~(*^-°)v

もし気に入ってもらえたら相互リンクお願いしたいです!
情報交換とかできたらいいな。
よろしくお願いします☆

「勝利の法則」を徹底解剖する競馬動画ブログ
http://keibaderitch.blog114.fc2.com/

お体無理しないように頑張ってください!
また遊びにきます♪
2007/10/07(日) 17:51:29 | URL | 恵理 #-[ 編集]
恵理さん初めまして。こんなシケシケブログに来訪有難うございます^^
現在、身体も予想も絶不調でございますw

今、そちらのブログを見てきましたが、かなり充実してますね~!
相互リンクの件了解しました。こちらこそよろしくお願いしますね。

では何も無いとこですが(笑)また遊びに来てください。
2007/10/07(日) 18:00:36 | URL | あちころ #kF7ICP1E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
