ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
土曜日の注目馬 (我慢の週末!)
今週は資金も少なめで、土・日ともに仕事という事もあり、一戦必中の心構えでレース絞って参戦します。
こんな日はいつ振りだろう?とにかく今週は細々と・・・我慢我慢(笑)

[阪神2R]
注 ⑥テイエムチーター

パドック見れないので、ここはジャブ程度に少額参戦。気性的に不安ありで・・・
初戦は馬っ気には気付かず「短距離ならこのくらいの気合の方が」と購入。
馬っ気知ってたら買わなかったけど、これはいい方に転んでくれました^^
距離延長はいいと思うので、ここも注目します。

[中山5R]
注 ⑨インユアアームス
注 ⑦デラックスヴィラ

ここは期待度半々。じゃあ買うなよ、と言われそうだけど来たら悔しいし^^;
⑨は一番人気かな?人気しない方の⑦の複を買うかも。昼休みの時間帯なのでオッズ確認してから。
調教や血統面、厩舎の新馬戦成績など、色々な面から注目します。

[札幌9R]
注 ⑤マイネルキッツ
注 ③ナムラクック

7頭立てと少頭数。上記2頭は1番人気と5番人気あたりでしょうか?
展開としては、恐らく岩田J騎乗の①が単騎逃げの形でSペースでしょう。
⑤は以前にもここで「広いコース向き」と書きましたが(近走の東京での敗戦は不利な外枠引いた為)
この頭数なら捌きやすく、ペースに戸惑う事もないでしょう。
③の前走は4角でもう少し上手く捌けてればの印象で、今回の少頭数歓迎。追える鞍乗も魅力。
④は馬体絞れてきたとしてもイマイチ信頼性に欠け、⑥は1F延長&緩い流れで引っ掛からないかが不安。


スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
あちころさん真夜中にこんばんは!
競艇の負けを競馬で取り戻そう会のあちころ会長ご苦労様です(笑)

明日の阪神2Rのノットアローンが危険な人気馬らしいよ!
とあちころさんが言っていたらしいので駆けつけてきた、
テイエムチーターの馬っ気を支持する会・会長です^^

冗談はともかく2日間仕事ですか…。
注目馬はですね、中継しておきますので
ヒマがあったら携帯ででも覗いてくださいね!

中山5Rの注目馬はその2頭ですか…なるほどそうですかそうきましたか!
↑全く予想していないので不安にさせる攻撃(笑)
それでは明日から仕事はほどほどに頑張ってください^^
2007/09/22(土) 02:21:51 | URL | ドリンカー #-[ 編集]
ドリンカーさん、おはようございます
分かりました。ノットアローンとラベは単コロで大丈夫なんですね^^

いやぁ!いよいよ「ドリンカーの逆襲・エピソード1」の始まりですか^^
秋攻勢開始が怖いですね。
並ぶ暇なく僕を交わしていってくださって結構ですので^^

あ!チーターが男っぷり出してたら(笑)あっちの方に書き込みお願いします。
今日は暇見つけて覗きに行きますね!

では今日も頑張りましょう!
2007/09/22(土) 08:31:36 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
