ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の軸馬・注目馬
明日のローズSは、春から追いかけてるレインダンスを買ってみます。良馬場限定で。
とはいえ、さすがにダイワには逆らえないので単勝以外の馬券を。
春はまだ成長途上だったレインダンス。秋に成長してきた時が楽しみだな~と思ってました。
馬券の方は前走が悔しい結果。1着レイン固定で買ったのはいいが、2、3着にラブカーナ固定で失敗。
追いかけてる馬で「ここ!」と狙って買うレースほど、なぜか馬券下手を発動する事が多いww

[阪神1R]
注 ⑯ピエナポパイ
[阪神2R]
注 ⑤スズノトップレディ
[阪神3R]
注 ①トップオブザロック
[阪神5R]
注 ⑤マッシヴエンペラー
[阪神8R]
注 ⑦ディジュリドゥー
[阪神9R]
注 ⑥ベンチャーナイン
[阪神10R]
注 ⑫スターアイル
[阪神11R - ローズS]
軸 ⑤ダイワスカーレット
注 ⑦レインダンス

[中山2R]
軸 ⑤ジュセトゥ
注 ⑪ジファール
[中山8R]
軸 ⑪ジョウテンロマン
[中山9R]
注 ③キングルーキー
[中山10R]
軸 ⑯スイートフィズ

[中山11R - セントライト記念]
◎ ①ゴールデンダリア
○ ⑭シグナリオ
▲ ⑫クランエンブレム
△ ⑦ロックドゥカンブ
× ⑨デストラメンテ

※スローと見ての予想。速くなってもミドルより若干遅めか?もしハイペースになったら予想崩壊です(笑)



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
