ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の結果
今日は京都2Rの⑬以外、全て掲示板と珍しく好調な日だった。こんな時は日曜が怖い…。今日の注目馬は全て1番人気以外から選んでみたけど、複970円も拾えたしまずまず良かった方かな。これからも注目馬の方は、このスタイルで予想していこう。
土曜が好調だった時は、日曜は惨敗の記憶しかないので、明日は多分やばいかな…。じっくり予想して、このジンクスに打ち勝とう。では、本日の結果を。

【軸馬】
[京都]
2R ⑬ヨンハライナー 6着
4R ⑦ペルフェット 3着
10R ⑦マルカジーク 2着
[函館]
6R ④メガトレンド 1着
8R ⑤ストームファング 2着(※一旦先頭に立って差し返されました。掴みかけた単勝と馬単が…)

【注目馬】
[京都]
1R ⑨ビードラスティック 3着
5R ⑪ケイエスゴーウェイ 3着
7R ②ナイススマートワン 3着
8R ⑨レディキラー 2着
11R ①エーピーフラッシュ 5着
[福島]
6R ⑤マイネルファッシノ 3着
10R ⑦メジロベネット 3着
11R ③ワキノカイザー 5着
[函館]
2R ⑩ギャラクシーキッド 1着
3R ③ノボキッス 5着

【軸馬降級馬】
[福島]
12R ③ユースフルデイズ 1着
[函館]
10R ⑥シャドウゲイト 1着
12R ②リッカバクシンオ 3着

【トータル】
軸馬の成績   [25・13・17・19] 連対率51.4% 複勝率74.3% 複回収率95%
注目馬の成績 [19・12・17・52] 連対率31.0% 複勝率48.0% 複回収率90%


テーマ:競馬の予想結果 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
