ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/14 佐賀9R - サマーチャンピオン
今年からハンデ戦に変更のレース。中央から出走の4頭を個人的見解で簡単に見ていきます。

・フサイチホクトセイ・・・初ダート。ダート合うの?1番枠で砂被った時の不安も。
・オフィサー・・・近走は調教・レース共に走りがバラバラ。追い込み脚質だけに先行有利の佐賀も?
・ライラプス・・・牝馬限定ならまだしも、個人的には信頼できない。
・ディバインシルバー・・・1400mは長い。56kgのトップハンデもきつい。

という訳でJRA勢は全部斬って買ってみます。

◎ ②キングスゾーン
○ ⑤ムーンバレイ
▲ ⑧ザオリンポスマン
△ ⑩スターオブジェンヌ

上記の中で期待したいのは、△印だけど⑩スターオブジェンヌ。
大井に所属していた時に南関で結構強い相手と戦ってきており、いい勝負しています。
前走、0.7秒差で負けた⑧との斤量差がそのままというのが少し気に入らないですが、まぁ52kgなら。
夏場という事でパドックで各馬の調子を見たかったが、仕事なのでレースも見れず。
オッズ次第で、会社から手を出してみたいと思います。

スポンサーサイト

テーマ:地方競馬 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。