ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
POG初参戦!
こんばんは。先週始めから体調を崩してしまい、ブログの方を更新できずにいました。
ようやく良くなりましたので、これからボチボチとですが更新していきたいと思います。

ではタイトル通り、本題を。

今まで毎年スルーしてきたPOGですが、今年はいいきっかけをいただいて、競馬仲間の方達と参戦することになりました。
実際やってみると楽しいですね♪

そして明日、いよいよPOG馬が初出走します!
阪神5Rのランチボックスです。
この馬が我が厩舎(?)の初陣を飾ります。
しかも鞍乗に武豊。
とゆーことは人気するんでしょうかね。

選んだ時には、まさかユタカJが跨がるとは思いもしなかったので、ちょっと期待が膨らみます^^

さぁ、初めてのPOG。
ワクワクしながら明日のその時まで待ちたいと思います。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れちゃん^^
とりあえず、復帰よかったですね。

明日はPOG初出走ですね!
たぶん1番人気でしょうか・・・

横典や祐一もなかなかの素質馬で出走ですが、意外と四位Jkのユーアールシーなんか強敵になりそうですね。

たぶん連は外さないと思いますが、出来れば私の馬よりも下の着順でお願いします^^

2007/06/23(土) 21:20:01 | URL | low life #-[ 編集]
お疲れちゃんです^^
ども!ありがとうございます。ようやく復活しました!
体がなまっていたので、久々の仕事は少しこたえましたよ・・・^^;

明日は1番人気になりそうですか・・・。
素質馬もいるようですが、人気通りの走りを期待したいですね♪

連は外さないだろうと心強いお言葉を頂きましたので、
low lifeさんの馬より上の着順でゴールするでしょう^^

では、また明日よろしくお願いします。
2007/06/23(土) 22:00:21 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
初陣飾ってください
こんばんは
ランチボックス期待大ですね。
現在単勝1.4倍です。

私のは初勝利は7月になりそうですが、少しずつ追いつきたいと思います^^
ではポン使いが効く休養あけの激走を期待しますよw
2007/06/23(土) 23:16:21 | URL | アクまの #-[ 編集]
ドキドキです^^
アクまのさん、こんばんは。どーもです。
何か圧倒的人気っぽいですね^^; まぁ人気通りの走りを期待したいところです。

そちらも福島で2頭出しで、特にマイネルブリスは勝ち負けじゃないですか?
いえいえ、7月といわず明日初勝利といきましょうよ!・・・お互い^^

では、休み明けは走らない体質ですがw 明日もよろしくお願いします。
2007/06/23(土) 23:52:33 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
宜しくです
こちらはストリートスパンという馬が出走取り消してくれれば勝機もあるんですがw

めげずにいきます。
7月には我がエースのサトノフタバが出走するハズ?なので7月攻勢に期待です。

本命党の宝塚記念の予想も期待してます。
おやすみなさいませませ。
2007/06/24(日) 00:06:40 | URL | アクまの #-[ 編集]
どもです^^
ストリートスパン、たしかに良さそうですね。他にも伏兵がいそうで^^;

宝塚はさっぱりですね。馬場もありますし、展開を読みきった人が勝つでしょうね。
おもしろいレースにはなりそうですが、僕には難しすぎます^^;

では、今日も頑張りましょう!
2007/06/24(日) 10:24:27 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
