ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の軸馬・注目馬
先週日曜日の嫌な終わり方が、再び悪い流れを連れてきそうで、ちょっと怖くなってるあちころです。
それにしても、土日ともにプラスというのが無いんですよね。土曜に勝てば日曜に勝ち分を溶かすし、日曜に勝てばそれは土曜の補填だったり。後者だったら、まだ勝って終われる分、気持ち的にはラクなんですが^^

明日は仕事でレースが見れないので、オッズ次第で単・複だけ買おうかなって思ってます。

[中京1R]
軸 ③ワキノドライバー  ※1番人気で妙味は無いだろうが。単勝で。

[中京5R]
注 ⑩キャッスルトン  ※トモ甘い面残るが自己条件に戻って。距離延長はプラスと思います。

[中京10R]
注 ⑨バブルウイズアラン  ※好メンバー揃ったが、こいつに期待♪

[中京11R - 金鯱賞(GⅡ)]
◎ ⑧ローゼンクロイツ  ※稍~重馬場なら割引きたいと思います。
○ ⑦マチカネオーラ   ※もちろん馬にも期待ですが、藤田Jに期待しているのが半分以上^^
▲ ①スウィフトカレント  ※ここ目標に厩舎に置いたまま調整。逆風続きの天才Jも頑張れ!
△ ⑪アドマイヤメイン   ※離して逃げればアッサリ勝ってもおかしくないが・・・。今回はイマイチ食指が。

[東京3R]
軸 ⑦フサイチルネサンス  ※まだ少しソエの影響あるみたいだけど、ここは突破して欲しい。

[東京6R]
軸 ⑪ジャドール  ※文句無しに軸にします。これも妙味無いだろうが。単勝で。

[東京9R]
注 ⑦ケイアース  ※やはり芝が良さそう。ESP発動で大幅な出遅れ無ければ。
注 ②マイネルグラシュー  ※前回はありがとう。手の内に入れているカツハルJなら今回も。

[東京10R]
注 ⑪マチカネタマカズラ  ※この馬にとっては多少馬場が渋ってくれた方がいいけど。

[東京12R]
注 ⑩リバースモード  ※昇級になるが、能力的にはここでも通用しても。
注 ⑨クレヨンルージュ  ※今回は外目の枠で、幾分溜める感じで行ければ。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
