ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
難解・・・オークスの予想
スロー確実。後方すぎると、いい脚使っても届かず4着とかありえそう。後傾ラップに対応でき、先行・中団あたりに位置して、且つ34秒台の脚を使えそうな馬を。

[東京11R]
◎ ④ハロースピード
○ ⑩トウカイオスカー
▲ ⑤ミンティエアー ※ESP発動は勘弁願います。
△ ⑪カタマチボタン
△ ⑱ザレマ

馬連・ワイド・三連複を④流しで買います。


ハロースピードは、中間の本数に不満も今週ビッシリ追いきってますし、多少前目にもつけられる馬。隊列が決まってしまうと、そのまま直線向くまで各馬動けないでしょうから、スタート決めて少しでも前へ。
トウカイオスカーは、中2週でも中間意欲的な稽古。後藤Jも前回のような極端すぎる競馬はしないはず。
ベッラレイアは前走の反動が感じられるのと、どうしても後ろからの競馬になってしまう点。フローラSも、外に持ち出すまでのロスがあったにせよ上がり3Fタイムに不満。もともと週始めから斬ろうと考えていた馬。能力的には、この中で最上位は間違いないんですが。

気持ち的には、このメンバーならベッラレイア&秋山Jに勝ってもらいたいのが本音です。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。