fc2ブログ
ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の軸馬・注目馬
眠い・・・。

[東京2R]
注 ⑬トウショウツアラー  ※どちらかと言われたら、期待はこっち。
注 ⑫マーシャルソング  ※全幅の信頼は置けないが、一応中心視。

[東京6R]
注 ①マイネルグラシュー  未勝利戦の時から、ポツポツお付き合いしている馬。ここも少し買ってみる。

[東京7R]
注 ⑥テンザンモビール  ※中途半端な競馬より、しっかり溜める乗り方をして欲しい。追える岩田で。

[東京9R]
注 ①パートゥーアワーズ  ※どちらかと言われたら、期待はこっち。
注 ⑤カームブレイカー  ※前回は不利あったけど、すでに脚は残って無かった。ここも厳しいとは思うが。

[新潟2R]
注 ①タニノロッキー  ※距離短縮はプラスと見てるので。うーん、しかし極端な枠に入ったなぁ。

[新潟11R]
軸 ⑭テイエムロマンス  ※前回注目馬。天気が持てば。嘘の無い良馬場発表なら堅軸。大外枠最高♪



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト



テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する