ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の軸馬・注目馬
こんばんは!明日は堅めの予想ですが、そのまま決まってほしいですね♪
しかし午前中から雨予報ですか。これは、降らないでっていう方が無理みたいですね。ハァ・・・。

[京都1R]
注 ⑬テーオークレバー

前回はイレ込み気味でレースで出負けも、二の脚早く前へ取り付き内容マズマズ。当日、落ち着きあれば。

[京都2R]
軸 ②アグネスマーズ
注 ⑬ヒシアスペン
押 ①ウレッコ

何度も取り上げてきた②は堅軸。ここは勝つと見てますが。⑬は決め手不足なので行ってどこまでの競馬。①は気を遣う面があるので、最内枠で揉まれた時にどうかで押さえ評価まで。

[京都3R]
軸 ①フサイチルクシオン

本質的にダートの方が良さそうな気もしますし、まだ若さも目立ちますが、この相手なら引き続き芝でも。

[京都9R]
軸 ⑥ヒカルアモーレ
注 ⑩ファーストレイター

⑥はこの相手なら上位。⑩は走りにまだ幼さ残るも、能力はここでも通用しそう。逆転まであっても。

[京都10R]
注 ⑦プリムローズヒル

個人的に楽しみにしていた馬がようやく復帰。13ヶ月ぶりに牡馬相手と条件は厳しいですが、能力はこのクラスを突破できるものがあると思ってます。一度叩いてからだとは思いますが、レースぶりに注目です。

[東京6R]
軸 ⑯ブライトロジック
注 ⑨エノク
注 ⑥アポロダヴィンチ

面白みの無い堅~い予想で(^^; 前回軸の⑯は、この条件ならまだ上に行ける器でしょう。前回は強い競馬。

[新潟11R]
注 ⑦ブラックランナー

これも何度も取り上げてきた馬。前回は他馬にぶつけられてスムーズさ欠くも2着確保。複圏内なら大丈夫そう。


[東京11R - NHKマイルカップ]=======
◎ ⑩ローレルゲレイロ
○ ⑥イクスキューズ
▲ ⑮ハイソサエティー
△ ①アサクサキングス
× ⑪トーホウレーサー
× ⑯シャドウストライプ

自信は、はっきり言ってありません(^^; しかも馬場がどうなるかも分からないなら尚更です(笑
皐月賞組は買いたくないんですが、さすがに今年は皐月賞組がレベル上なんで仕方ないのかなーと。
⑩は2000より断然マイル向きでしょう。しかし、全幅の信頼は置いてません。印つける上で◎がいないとダメだよなぁ、って感じの◎です(^^;
⑥は、この薄い牡馬陣相手なら通用してもいいんじゃないかと。
⑮はしっかり調教積んできて穴で期待。柴山Jも来週から騎乗停止なので、ここで一発決めてほしい♪
①の最内枠はちょっと・・・。隣に逃げ宣言のレーニアいるので、その後ろにつけるような競馬するのか?決め手がある馬じゃないので、騎手の手綱捌き次第になるので△まで。
⑪⑯の2頭は、雨でダート適性求められる馬場になった場合を考えて印を回しました。

馬券は、恐らくボックスで購入します(苦笑



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
