ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の軸馬・注目馬
今日は改めてフェラーリピサの強さに、ただただ脱帽。
さて、今週の競馬は天候不安もあり雨が降るのかどうか。こういう微妙な天気が前日予想の天敵です(笑

[京都1R]
注 ⑩ヴェリタス

この相手なら出番あってもいいかなと。とりあえずの押さえ評価で。

[京都2R]
軸◎ ⑮ナムラヘンリー
注○ ⑩ヒシヴェンチャー
注▲ ⑨マイティーバッカス

⑮は前回同様で軸。ここは⑩と共に前に行ける。⑨は前走で砂&馬込み気にする面マシになってたので。

[京都3R]
軸 ②ゼンノモナルカ

前回は勝ち馬が強かった。その前走は多少チャカつき気味だったので、当日落ち着きあれば確勝か。

[京都4R]
注 ⑬モンサンミシェル
注 ③ベビーフェイス

共に阪神から京都に替わるのはプラスで、⑬は1F短縮も好材料。③は芝の方がいいでしょう。

[京都7R]
軸 ⑤コンティネント

前回は思い出したくもないですね~(笑) 今週の動きも良く、ここは決めないとヤバイでしょう。

[東京9R]
注 ⑤アフリカンビート

中間も掛かる面ひどい模様。調教過程からは手を出しづらいが、距離短縮で注目。当日の落ち着き次第で。

[東京10R]
注 ⑨カイシュウタキオン

短期放牧明け。今週の動きは終い物足りない面あるが、この条件は向くので押さえ。

[東京12R]
注 ⑤エンドレスビジネス

前に行きすぎても…後ろすぎても…、と乗り難しい馬。ん~説明しづらいんですが、ここは押さえたい。

[新潟6R]
軸 ②ブローオブサンダー
注 ③ウグイスジョウ

前回取り上げた②ですが、その前走は惜しい競馬。今回は陣営が優先出走権を使わずに、牝馬限定のここ目標に仕上げた意気込みも買って軸で。
③の前走は、9ヶ月の休み明けにしては内容も悪くなく、今週の動きも◎。一度叩かれて上昇か。

[新潟11R]
注 ④ブライトトゥモロー
注 ③フォルテベリーニ

難しいメンバーに、個人的に苦手なハンデ戦。自信はありませんが、上記2頭に注目します。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
