ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
船橋 - かしわ記念の予想
明日の南関は雨予報みたいで馬場悪化しそうですね。レースは仕事が入ってるので見れません。

5月2日(水)
[船橋10R]
◎ ②アジュディミツオー
○ ⑭サンライズバッカス
▲ ⑩ブルーコンコルド
△ ④ナイキアースワーク

各馬の調教過程が知りたいが、分からないのがちと痛い。

調子を持ち直してきていれば、ミツオーの復活を期待して。以前から中央の軽いダートは合わないと見てるので、地元に場所を移せば買いたいですね。ましてや、前回のように芝スタートだと全然ダッシュつかないので、フェブラリーSなんて完全度外視。

⑭は外枠引いた事と、馬場が渋りそうなので。GⅠ馬を軽視できません(^^;

⑩の前走見ていないので敗因が分かりませんが、デキ落ち?それともフェブラリー後に年齢的なものがいきなりきたのか。走りはピッチ走法で地方の小回りコースは向くので、地方だと消せないですね。

④は△にしたんですが、おかしい事に馬券はここから軸で三連複を買ってみるつもりです。前にユニコーンSでも本命打ったように、新馬の時から追っかけて応援しているので。そんな単純な理由で。もちろん力はあると思ってます。

三連複④→②⑩⑭

オッズ次第で、他にもワイドや複勝を買ってみるつもりです。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
