ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の軸馬・注目馬
こんばんは!土曜日は人気馬ばかりになりましたが、人気でもキチッと来てくれればOKなわけで。
先週あたりからピントも修正できつつあるし、今週も頑張ります。

[京都1R]
軸 ⑫ヒシヴェンチャー
注 ⑤アグネスマクシマム

調教も抜群で、まともに走れば⑤が確勝級だと思いますが、この馬は前走もそうだったように騎手が全く追えないほど、直線でのモタれ方がひどい。馬具を色々工夫しているがアテにしづらく注目までとします。気持ちは堅軸にしたいほどです。
ここは、ずっと軸馬でお世話になっている⑫を。勝ち切るにはあと一歩足りないが連軸なら。できれば、もう少し内目の枠が欲しかった・・・。

[京都2R]
軸 ④アクセルカフェ

大型馬の割に、前走は既走馬相手に初出走ながら追われてからも伸びた。ここは相手にも恵まれた印象。

[京都3R]
軸 ⑤トウショウブリッツ
注 ⑦アグネスマーズ
注 ⑨ヒシアスペン

⑤は、持ち時計分はしっかり走るので崩れる事は無いでしょう。⑦と⑨を含めた3頭の競馬か。

[京都4R]
注 アドマイヤホープ

珍しく障害戦。平地の脚からいっても京都向きだと思うし、前走の直線芝からダートに替わるのもプラス。

[京都5R]
軸 ⑱ベルフィーチャー

前走は初出走だったが、馬込みこなして直線も割って出てくるあたり、根性とセンスを感じます。平坦京都もプラスだと思うし、今週の調教も馬なりで好気配。

[京都9R]
軸 ⑥メトロシュタイン

この馬を挙げるのは今回で4回目ですが、前走も前々での競馬をしてほしかった。今回はそこらへんを分かっている和田Jに戻りますし大きく期待。というか、ここはアタマでしか狙いません!

[福島3R]
軸 ②ドンアドヴァイタ

多少ズブイ面があるので先行する競馬で。前走と同じ津村Jなので、また前に行ってくれるでしょう。今回のメンバーで前半3Fタイムを比べましたが、ちゃんとハナ切れるスピードはあるので。


う~ん・・・どれも、あんまりつかないだろうなー。これはヒモ探しで失敗しないようにしないと!
(↑これが一番ヘタクソで、どんどん負けを増やしている現状なので^^;)



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
