ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
当たる気がしない皐月賞予想
各馬にそれぞれ不安な点があって、軸馬すら決めきれない。
悩みに悩んで印をつけたが、当日のパドック気配と返し馬、馬体重を見て馬券は作りたい。
その時は印の入れ替えだけで、何かを馬券に継ぎ足す事はしません。

[中山11R - 皐月賞(GⅠ)]
◎ ⑮アドマイヤオーラ
○ ⑰ヴィクトリー
▲ ⑫アサクサキングス
△ ①フサイチホウオー
△ ②ローレルゲレイロ
△ ⑪ニュービギニング

ちなみに、パドックでどんな風に見えても△は3着固定でしか買いません。
今のところ、こんな感じ↓で買うつもりです。

馬連⑮→⑫⑰(2点)
三連単⑮→⑫⑰→①②⑪⑫⑰(8点)

うーん、こう書いたはいいものの、やっぱり当たる気が全くしません(笑



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんばんは
あちころさんも3着固定馬券するではないですかw
購入点数予定が10点とは

こちらでは120点なら的中すると言っているのに(笑)
2007/04/15(日) 00:00:34 | URL | アクまの #-[ 編集]
アクまのさん、こんばんは
資金あれば、他にもまだ馬選んで僕も120点買いしたい(笑

10点買いはアレですよ。当たる気がしないので小点数で遊ぶ参戦料みたいなもんです。
自信無いレースにガッツリ注ぎ込むほどの勇気がありません^^;

アクまのさんが以前から懸念されてる、オーラの馬体減が心配材料なんです。
2007/04/15(日) 00:12:00 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
あちころさん真夜中にこんばんは!
あちころさん、どうも酔っ払いです^^
皐月賞当たりそうな予想じゃないですか!
なので明日の僕のブログに転載させて頂きます^^

↑のアクまのさん?でしたっけ?
あの方は120点とか言って、
また訳のわからない馬券を買いますからね!
予想しますか!◎○▲→◎○▲→△、たぶんこれですから^^

それではまた今日も?頑張りましょう!
2007/04/15(日) 02:35:34 | URL | ドリンカー #-[ 編集]
ドリンカーさん、おはようございます
この予想が当たりそうなんて、ん、たしかに酔っ払ってますねドリンカーさん^^
こんな予想を飛び火させて、他に晒さないでくださいよ~(笑

今のドリンカーさんこそ、120点買いはワケ無くできるのでは?^^

それでは今日も頑張りましょう!よろしくです^^
2007/04/15(日) 10:08:09 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
