ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の軸馬・注目馬
今から仕事なんで、ササッと予想していきます!
明日の楽しみは阪神3Rですね。あまりイレコミ過ぎて勝負しないように気をつけたいと思います^^

[阪神3R]
軸 ⑩ブライトロジック
注 ⑯ゼンノモナルカ

ダート短距離と待ちに待った条件の⑩。初ダートだけど、走法からは向くように見えます。幾らか馬体戻してきてくれれば。今回は同馬にしては調教も動いた方で。
ただ相手が難しい。一応⑯にしたが、①③⑥⑫も迷うところ。この中で③はカイ食い細く、調教も毎週馬なり調整で馬体維持に苦労してるか?大きく馬体減らしてきたら注意。
後は今回外目の枠引いた⑫を一番に買いたいんだけど、この馬、前回、前々回とパドックで耳動かして相変わらず落ち着き無いんですよね。連闘明けという材料も個人的に好きじゃないんだけど、買いたい馬なんだよなー。ちなみに前走敗因は最内枠が全てなんで度外視してます。鞍乗も安部幸に戻って。

[阪神5R]
軸 ⑨テーオーギャング
注 ③オグリスペシャル

前走の敗因は出遅れとはっきりしている⑨。鞍乗も弟から兄に戻って、今度こそ確勝か。
③は砂被らず上手く先行できれば。追って味がある馬じゃないので行ってどこまでという感じ。今回、同馬の性質掴んでる福永Jに戻るのはプラス。

[阪神12R]
注 ⑦タマモドン

パドックで歩様が悪いのはいつもの事なので、そこで割り引く必要は無し。スローペースでも堅実に追い込んではくるが掲示板が一杯で、やはり流れは速くなってほしい。展開待ちの馬だけど、応援してるので^^

[中山10R]
注 ⑪ニシノコンサフォス
注 ③ハギノトリオンフォ

栗東坂路で2週連続50秒台の⑪。ハンデも57kgなら。③は前回勝ちっぷり良く時計も悪くない。55kgなら買ってみたい。

[中山11R - 中山グランドジャンプ(JGⅠ)]
注 ⑬リワードプレザン

スピード勝負は分が悪く、スタミナ勝負ならの中山巧者。

[福島5R]
注 ②ライブリソウシャ

芝に戻って注目。調教はピリッとしないが、もともと攻め駆けしない馬なので。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
