ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の予想
土曜はこっぴどくやられて資金不足ですが、ちゃっかり予想だけはしてみます(^^;
都合のいい事(?)に明日は仕事。競馬の日に仕事で良かったなんて思うのは初めてだなー(笑)
ちなみに、桜花賞は会社のテレビで!堂々と「桜花賞があるので見てきます!」宣言をするつもりです^^

[阪神1R]
注 ⑨ケージーヒマワリ

既走馬相手に初出走の前走は、パドック落ち着きあるもレースは出負けして最後方から。4角でも最後方だったがスローの流れを猛然と追い込み0.7差の5着は上々。距離・阪神適性も問題無く期待。
体はまだ多少絞れそうな感じ。

[阪神2R]
軸 ⑦ダイワチャーム
注 ⑮サンマルチーフ

⑦は、ここではひとつ抜けた存在か。⑮の前走は最内枠でチグハグな競馬も、直線で前がいなくなると内から伸びてきた。今回外枠引いたのと距離もこのくらいが合っていそうで。ただ乗り替わりはマイナスかなー。

[阪神3R]
注 ①ヨウソロ

こちらも前回初出走。距離は微妙に長いかもしれないけど阪神は向きそうなタイプ。まだまだ余裕ある体つきだったので、馬体は少しでも絞れてきてほしい。
⑮はここでは抜けた存在だけど、2走前みたくゲート嫌がったり気難しさを見せた時が不安で、前日予想の段階では軸にはできなかった。

[阪神5R]
軸 ⑨コンティネント
注 ⑭スイングロウ

瞬発力勝負になると分が悪い⑨にとって内回りの1400は歓迎。不動の軸。⑭も阪神替わりは好材料で。

[阪神9R]
軸 ⑫ヒカルアモーレ

前走はこの馬にとって距離不足も僅差4着と能力示した。ここは通過点かと。

[阪神11R - 桜花賞]
軸 ⑭ウオッカ
注 ⑱ダイワスカーレット

はい、おもしろくない予想ですね(笑)馬単1点と3着に③⑤⑧⑩⑮を置いた三連単を少々。

[中山9R]
注 ②ティンバーセブン

初芝でスピードに不安あるも、差のないメンバー揃ったここは妙味狙って。人気もケツから2番目ぐらい?

[福島4R]
注 ⑤グランドアムール

ブリンカー装着後は、一転して安定した走り。前走も厳しい流れを2着したあたりに好感。

[福島6R]
注 ⑨マヤノバルトーク

ローカル平坦コースに距離と、共に条件向くので。


( ̄◇ ̄;) うわー、思ってたより予想多くなったよ(汗) よし、オッズ次第で参戦という事にしよう(^^



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
