ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
「日曜風邪ひき男」襲名
今日の昼過ぎから再び風邪の症状。「はよ仕事終われ!」と必死に思いながら、汗だくの仕事を消化。
この一週間、まだ本調子に無かったんだけど完全にぶり返しました。
しかも先週よりひどくなってるよ・・・

今日は資金を減らし、今までに無いくらい購入も我慢できたのに、これによって明日の楽しみが消滅。
今日の分まで、たっぷり満喫してやろうと思っていたのにー (T T

ま、最近負けが込んでるから金が減らなくて良しと考えるか。←悔しさ紛らわすための悲しい良い訳。

ちなみに、中山最終にピサノヨシツネが!?
今までつぎ込んだ分を取り戻させてほしいが、1番人気っぽい。 むぅ・・・(--;
ただ今回の鞍乗は、オトコ藤田で前回の人より信頼出来そうだ(笑
明日はこの馬の単勝だけ買うかな?

それでは、楽しみにしていたドバイ中継も録画に回し、寝る事にしますzzz

コメント
この記事へのコメント
あちころさん真夜中にどうもです。
最近は体調が良くないみたいですね…。
早く治して復活を希望します^^

今週から桜花賞ですから共に熱い馬券で勝負しましょう!
僕は風邪を引いていた方が良かった結果になりそうですが^^;
それではまたドンドン別のところにもカキコしてください!

変わった脱線王は気にしないで^^
2007/04/03(火) 02:20:35 | URL | ドリンカー #-[ 編集]
ドリンカーさん、こんにちは
福島参戦お疲れさまでした。
今週はいよいよ桜花賞ですね。ウオッカに酔いしれましょう^^

その日曜日ですが、残念ながら仕事なので会社で堂々と見てやるつもりです。

まだグダグダの体調が続いてますが、きっちり治して土曜日は参戦したいと思います!
それでは。
2007/04/03(火) 12:24:05 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
