ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の軸馬と注目馬(阪神中心)
明日は仕事でレースが見れないので、おとなしく仕事に集中・・・・・なんてできるわけないか。
それができたら、どんだけ楽か。 まぁ、いつも通りポチポチっと携帯から投票します。

[阪神1R]
注 ⑪エーシンスローイン
注 ⑦クロニクル
注 ⑤スーパードゥーパー

新馬戦で馬っぷりが目に付いた⑪。レースは中団後方外目をいい感じで進めたが、5F通過64.0のSペースにも泣き8着。実際1~3番手を走っていた馬が、そのまま1、2、3着と完全前残りの展開で着順は度外視。
直線で前をカットされる場面もあったが、また差し返してきたところにも好感。今回初ダートだけど砂もこなせそうな馬体で、砂を被る心配が少ない外枠を引けたのも好材料。鞍乗も新人から和田へスイッチ。
他では、大崩れ無さそうな⑦と、馬格あってダート合いそうな⑤を。⑤は調教もいいので。


[阪神2R]
軸 ⑥ラジョリー
注 ⑮ゲットブラック

前走は勝ち馬が別格。今週の動きは平凡も、自分のペースで行って持ち時計分だけ走れば、ここでは十分。
⑮は見た事無いんですが、バクシンオー産駒で坂どうなんでしょう?調教の動きがいいので注目します。


[阪神3R]
軸 ⑨エピグラフィー
注 ③スズカアムール

前軸の⑨を1400の距離に戻ってもう一度。前走は陣営が控える競馬を試みたが、それ以前に1200は忙しかったようで追走に手間取った感。1400で見直したい。


[阪神6R]
軸 ⑩ジョーモルデュー
注 ②フェザーウイング

昇級戦になる⑩ですが、未勝利の内容からここでも十分にやれるでしょう。
②は今週の調教時計が抜群。1800は若干長いが、距離2走目の慣れを見込んで。


[福島8R]
注 ⑫シゲルサキモノガイ

前走は4角・直線とスムーズに捌けずチグハグな競馬。で勝ち馬から0.4秒差なもんだから、馬券買っている身としては「ムカッ」とくるレースでした。ん…、思い出してきたら段々腹立ってきたなぁ(^^; ここらで切ろう。まぁ不利も含めて競馬ですからね。
今週の調教はかなり良く、今度こそ期待します。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
あちころさん真夜中にこんばんは!!

明日が仕事とは思えないほどの分析ぶりですねぇ…
福島もついでにやって欲しかったですよ^^

それでは日曜日は共に勝負しましょう!

環境の変化に対応できないヘタレより^^
2007/03/31(土) 01:50:11 | URL | ドリンカー #-[ 編集]
ドリンカーさん、こんばんは。
これが馬券に繋がってくれれば最高なんですが…。
僕の場合、的外れの分析が多いですからね。最近は特に。
そろそろ、どーにかしたいもんです(笑

いよいよ福島参戦の日が来ましたね!
ドリンカーさんの眼力なら、いい結果が待っていること間違い無しですよ^^
もう、バシバシ当てちゃって下さい♪佐賀の片田舎から応援してます。

夜はドバイのレースも楽しみですね♪
2007/03/31(土) 02:43:57 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
