ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
日曜日の予想
負けが込む込む1ヶ月。日曜日は競馬から離れ、お清めの旅に行ってきます。
て、ただの外出なんですけどね。
これが、いい気分転換になって来週の競馬につながってくれれば言う事無しです!
…と、まだ日曜日の競馬が終わっていないのに来週の話しちゃダメですね(^^;
土曜日は堅い決着が目立ちましたが、日曜日も午前中はそんな感じがするレースが目立ちます。

※軸…軸馬、 注…注目馬

【阪神】=======
【2R】
軸 ◎⑮ライフストリーム
注 △①イチローパワー
注 △⑫コパノアサデス

【3R】
軸 ◎⑩トーセントップラン
注 ○⑧ハングインゼア

【5R】
注 ⑪リノヴァティオ

【7R】
注 ⑧ロリンザーユーザー

【9R】
軸 ◎②コンティネント
注 ○③スズカコーズウェイ
注 ▲⑫スマートカスタム

【12R】
軸 ◎⑩ナムラアトランテス
注 △⑬プライベートプラン


【中山】=======
【1R】
注 ⑦アップグレーデッド

【3R】
注 ⑧キングガイア


【阪神11R - 阪神大賞典】=======
◎ ②ドリームパスポート
○ ⑩アイポッパー
▲ ⑦トウカイトリック
△ ①デルタブルース

・三連単②→⑩→①⑦(2点)

激しく『見』したいレース。これは見て楽しむレースだと自分に言い聞かせてます。
外出で見れないから録画しないと(゚-^*)ノ


【中山11R - スプリングS】=======
◎ ⑥エーシンピーシー
○ ②サンツェッペリン
▲ ⑧フェラーリピサ
△ ①フライングアップル
△ ⑪マイネルシーガル
△ ⑤ショウワモダン

・三連複⑥→①②⑤⑧⑪(10点)

フラワーCと同じ条件で行われます。結果も同じ、⑧柴田善-②蛯名で決まったりして!?(^^

冗談はさておき、中山芝1800の蛯名の爆発ぶり (僕だけでしょうが^^) が不気味ってだけで⑥を軸にします。
実は、フラワーCのホクレレもそれがかなり気になっていましたが、終わってみれば2着に持ってきましたし、先週の中山牝馬Sはマイネサマンサで1着。
今回のスプリングSも、03年マイネルイェーガー3着、05年ダンスインザモア1着。 おぉ!隔年ジョッキー!!
じゃあ今年は…

オカルト的な冗談は止めます。
馬の能力も足りてくれるんじゃないかと思ってますし、控える競馬を覚えた事も好感。
ショウワモダンがハナ切りそうなんで、好位の競馬で直線抜け出す!みたいな感じで絡んで欲しいなー。

とまぁ、今回は珍しく騎手から予想した比率が大きいです。(⑥に限ってです)
得てしてこういう時には、「気付いた時には遅かった!」で来ないパターンが多いんですけどね。
どーも、今日のホクレレで打ち止めの気配がプンプンする(^^;   …けど買う(笑)

ピサは、週始めは100%切りの予定でしたが、やっぱり切れない。怖いです。
バッサリいけない意志の弱さが…(^^;



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
あちころさんどうもです。
相変わらずいい予想していますね!
ちょっと疲れたのでノゾキにきました^^

明日は外出なんですね!?
ゆっくりお清めの旅に行って来てください。

帰って来る頃には悟りを開いた人物が数名はいますからね^^
それではまた明日!
2007/03/18(日) 00:47:49 | URL | ドリンカー #-[ 編集]
ドリンカーさん、こんばんは。
疲れた時にはいつでもノゾキに来て下さい。
僕の予想を見て、余計に疲れる事、間違い無しですから^^

ドリンカーさんも予想大変そうですね。昨日もあまり寝てないんじゃないですか!?
少しでもいいので睡眠は取って下さいね^^

僕も、そろそろ不眠24時間突破です。さすがに目が死にかけてます。
明日はクマ2人の出没が決定ですね^^

それではまた。
2007/03/18(日) 01:37:01 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
