ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の予想
おはようございます。ここ1ヶ月、予想のピントがズレまくっていますが、さて今日はどうでしょう?^^;

※軸…軸馬、 注…注目馬

【阪神】=======
【1R】
注 ⑤バトルルビー
注 ⑩ユキノシクラメン

【2R】
軸 ⑪エピグラフィー
注 ⑫テーオーギャング
※11:00レース後追記 これは展開を読み違えた時点で終わりました(--;
⑪は陣営が控える競馬をするとのコメントだったが、まさかあそこまで後ろに下がるとは…。
控えると言っても、2、3番手につくんだろうなーと勝手に思ってましたから、これは全くの想定外でした。
前に行けるスピードを持ってるんだから、これでは同馬の持ち味が生きないのでは!?
また後でレースリプレイを見てみますが、次走以降、先行する時に見直したい1頭です。

【3R】
軸 ⑨ナムラヘンリー
注 ⑩ヘンリーゴンドーフ ※出走取消

【6R】
軸 ⑨エイジアンウインズ

【7R】
軸 ⑥ヤマカツブライアン

【11R】
軸 ⑥ヴィクトリー
注 ③ナタラージャ


【中京】=======
【2R】
注 ③テイエムアタック
注 ⑤ドンアドヴァイタ

【10R】
軸 ⑤ベッラレイア


【中山11R - フラワーC】=======
◎ ⑤ショウナンタレント
○ ⑫トウカイファイン
▲ ⑧マイネルーチェ
△ ①ペルサントクリール
△ ③イチゴイチエ



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
