ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
予想方法を考える
今まで全場チェックして予想を書いてきましたが、仕事・所用などで時間が無い時などはかなりしんどく、また、駆け足で予想しても見落としなどがあって良い事無いなと(^^;
とりあえず、今週からは関西(特に3歳戦)をメインに予想していきたいと思います。

これには他にも色々思うところがあって、こういう方針でいこうと決めたんですが、ここに書くのはどうかなーと思うのでやめておきます。

ひとつだけ書くとすれば、1600万戦の除外ラッシュについて。
これは雑誌等でも色々言われている事(水○氏など特に)なので詳しい事は書きませんが、除外が続けば馬の調子のピークを出走レースに合わせて持ってくるのが難しくなりますよね。
1000万勝ち、即昇級では1600万にいる馬が溢れる事は一目瞭然。
それでいて1600万レースが不足しているんですからどーしようもない。

そんな調子落ちしているかもしれない馬を見抜く眼力など僕には無いですし、ならいっそ手を出すのはやめようと思ったわけです。

今から仕事ですので、土曜日の予想は帰ってきてからアップする予定です。
9:30までには何とか…^^;

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
