ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
大井11R - 東京シティ盃(G3)の予想
暇なので南関の出馬表見てたら(←他にやる事無いんかいっ!)東京シティ盃が組まれてるじゃないですか。
知ってる馬も何頭か出ていて面白そうなレース。連勝中の⑪が圧倒的人気してるが、ここは距離短縮で狙ってみたい⑭から。
ただ、新馬戦から全て乗ってきた酒井忍Jが、今回は⑦に騎乗。(先約かもしれないが)
⑭じゃ勝負にならないと踏んだのか!?まぁ、少額で遊ぶ程度に軽く参戦という事で。

【大井11R】
◎ ⑭チョウサンタイガー
○ ⑪フジノウェーブ
▲ ⑦グローリーウイナー
△ ⑧コアレスタイム
△ ③ベルモントソレイユ
△ ⑮ブローザウインド

・三連複⑪⑭→③⑦⑧⑮(4点)
・ワイド⑭→③⑦⑧⑮(4点)



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさんです。
東京シティ予想してたんですね。
ボクも昨日相当考えましたが、フジノ、コアレス、ナイキの3強が頭一つリードかなと思いました。ナイキの出来が今一つみたいだったのですが、南関G3なら何とかなりそうかなぁと。

昼休みのオッズ確認したらフジノウェーブが1倍台・・・これで見が決まりました^^

ちなみに昨日の段階ではあちころさんと同じくチョウサンタイガーに魅力感じていましたよ。
テレビ埼玉杯では1400mでしたが距離短縮で結果を出していたし、外枠にも惹かれました。

見しましたが結果的には、この決着で3連単6000円は美味しすぎ^^
チョットだけ後悔してます。
2007/03/14(水) 19:38:29 | URL | low life #-[ 編集]
お疲れさんです
low lifeさん、こんばんは。やっぱり予想はされてたんですね(^^
南関競馬を網羅!?されているlow lifeさんなら、絶対手を出されるはず!と思いブログ拝見しましたが、エントリーが無かったのでアレ?と思いましたよ(^^
えっ、三連単そんなについてたんですか?
払い戻しまでチェックしてなかったんですが、フジノが1着でその配当は確かにおいしいですね。
おっしゃるように、ここは三頭が抜けていたレースでしたね。
2007/03/14(水) 22:27:06 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
あちころさんお昼にどうもです。
僕もですねーlow lifeさんが参加されていないので見しました。
low lifeさんと同じく後悔しました^^

やっぱりですねー南関競馬を地元の人間より知っている方が
見されては、当てにしている人間は参加しづらいです^^
今度からは予想だけでも頼みましょう!
それでは仕事に?向かいます^^;
2007/03/15(木) 13:03:25 | URL | ドリンカー #-[ 編集]
こちらは雨降りの一日です
こんにちは。ドリンカーさんもシティ盃に注目されてたんですね。
と言っても、僕は偶然見つけただけですが^^;
後悔されたということは、必殺の枠単攻撃は出なかったんですね^^
いやー、僕から見ればドリンカーさんもかなりの南関猛者に写りますよ^^
以前は大井開催のみ、毎日参戦していた僕ですが、今は見向きもしなくなりましたよ。
もちろん、火傷しすぎたのが原因です^^;
これからの地方重賞は、ドリンカーさんとlow lifeさんに予想だけでもお願いしましょう^^
2007/03/15(木) 18:18:37 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
