ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の予想
日曜日は仕事&雨予報という事もあり、勝負は明日ですませようかと思ってます。

※前注…前回注目馬。 前軸…前回軸馬。

【軸馬】
【阪神】=======
[1R]
②ヒシヴェンチャー ※前軸。大崩れは無いでしょう。こういう馬はまた2着っぽいんですが…。
[2R]
⑥セレブラール ※コーナーでふくれる癖もだいぶ矯正されて、前走はまともに走れてました。

[4R]
※考察記事は→こちら
⑤ブライトロジック

・単勝
・馬単マルチ⑤⇔③⑪(2点)
・三連複⑤→③⑪→①⑥⑪(5点)

[6R]
②アルヴィス ※1200mの時は買ってます。骨太タイプで京都より阪神の方が向くと思います。

【中京】=======
[7R]
⑩ドラゴンアロー ※1000万で差のない競馬。同ブランクで3着あり鉄砲もききそう。調教抜群。


【注目馬】
【阪神】=======
[10R]
⑨メトロシュタイン ※前軸。昇級戦だが体絞れてくれば楽しみ。内回りで2走前のように先行できれば。

【中山】=======
[10R]
⑪カレンナサクラ ※前注。今回は外目の枠引いたが、末脚には見所あり。そう人気もしないなら買い。

【中京】=======
[2R]
⑦アイファーチヨオー ※前有利のダ1000m戦に、ローカル&中舘J&先行馬という事で。
[8R]
⑧ワンダークラフティ ※松永幹&横典Jのコンビ。厩舎も替わり心機一転。調教も悪くなく応援したい。

[11R - ファルコンステークス(GⅢ)]
①カノヤザクラ ※素質評価してる馬でずっと買っているので、休み明けだろうと何だろうと今回も買う。
⑮エーシンビーエル ※1600mに慣れてのペースへの戸惑いが心配ですが適距離に戻って見直し。

・三連複2軸流し①⑮→②④⑥⑩⑫(5点)  ※軽く参戦程度で。

[12R]
⑫ブラックランナー ※ずっと追ってますが前回買いそびれ(><)条件悪くなく鞍乗も2回目で。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
