ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
日曜日の予想
2、3レースとか言いながら、予想レースが思ったより多くなってしまいました。
う~ん、やばい。予想したら買わずにはいられない性格なもんで、弥生賞まで資金がもつか心配。
外しまくったらどうしよう……。そうならないように頑張ります(^^

【軸馬】
[中京1R]=======
⑥テイエムシップウ
※9月の中京戦で狙って以降もダート戦で追っかけてきましたが、前走で馬体も460kgに戻してきましたし、小回りは得意な方だと思うので中京替わりもプラス。人気も3~4番目あたりなら買い。大幅な馬体減が無い限り、馬券はこの馬から作ります。

・単勝
・複勝
・馬連⑥→③⑤⑩⑮(4点)

[中京6R]=======
⑤シルクゲイナー
※今回も2着ですか?いえいえ今度こそ。連軸としては堅軸。

[中京11R]=======
②トウショウパワーズ
※調教良く、平坦コースも向くでしょう。内枠で池添Jがどんな乗り方するか注目ですが、まさかデュランダル乗りだけはしないよね?ってするわけないか(^^;

・馬連②→③⑦⑭(3点)
・三連複②③→⑦⑭(2点)


【注目馬】
【阪神】=======
[2R]
⑩ヒシインペリアル
[10R]
⑥カイシュウタキオン
[11R]
⑦エンシェントヒル

【中山】=======
[10R]
⑧コマノルカン

【中京】=======
[8R]
⑦ニッシンテースト



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
