ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
川崎 - エンプレス杯(GⅡ)の予想
ここはパンドラの走りを楽しむだけで馬券はケンする予定でしたが、思った以上に3連複がつくので参戦(←欲に駆られて撃沈するパターンだね、うん。)

◎ ⑫フサイチパンドラ
○ ⑥レマーズガール
▲ ③サウンドザビーチ
△ ⑩トーセンジョウオー

・三連複⑥⑫→③⑩(2点)
・三連単⑥⑫→⑥⑫→③⑩(4点)、⑥⑫→③⑩→⑥⑫(4点)

みなさんが言われているように、血統的にはダートOKの⑫。格的にもここは断然上の存在だが、不安は小回りコース。この馬、脚長の体型でやや器用さに欠けるところがあると見てるので、騎手が極端な競馬をしてほしいところです。(ハナに立って逃げる、ひと捲りに仕掛けていくなど)
が、もしレマーズがハナに行った場合、引退調教師&引退馬&武豊Jの3点セットに、福永Jが競りかけに行ける訳も無く…。
まぁ、ここらへんの不安は多少ありますが、◎は⑫で上記に挙げた⑥との2軸で買ってみます。⑥は近3走、⑩とは3戦3勝ですし。

毎回、引退馬のラストランは割り引いて考えるようにしてて馬券は買わないんですが(これから種馬・繁殖馬にあがろうとしてる馬に無理はさせられない(故障の恐れ)という理由から)、今回のケースは調教師もここが引退レース、騎手からも並々ならぬ意気込みが感じられるので買ってみます。


  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。