ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
土曜日の予想(軸馬無し)
夜勤でしたっ!まだバタバタしてますが、とりあえず1Rが始まる前にざっと予想を。

ちなみに2場とも昼から雨予報で明日も降り続けるみたい。う~ん、今週は苦手な競馬になりそう。
こういう時はおとなしくしておくのが賢明って分かってるんだけど、でも我慢できなくて買いそう…。ていうか間違い無く買うな、うん!(笑) 競馬バカですからね~(^^;

という訳で、馬場が分からない以上、軸馬は出せません(--;)
※前注…前回注目馬。

【注目馬】
【京都】=======
[1R]
①キクノジュピター ※若手騎手戦は、乗り替わりの無い馬に注目してます。近走の着差は勝った馬が強かっただけ。

[2R]
①ヒシヴェンチャー ※前注。ここは勝てるんじゃないの?って感じです(^^

[3R]
⑩ナムラジョンブル ※ダート替わり、距離短縮で。

[7R]
⑦メイショウヒミコ ※前注。前から書いている通り、平坦コースで牝馬限定なら崩れない。

[10R]
◎ ⑥タマモドン(注目馬)
○ ③ウォーターバロン
▲ ⑦ゴッドヘイロー
△ ⑧ビッグアラミス
△ ⑪パントマイミスト

※長いこと追い続けている⑥から。溜めれば確実に終いは伸びてくる。今回も岩田Jが乗ってきてくれたので心強い。2年前ぐらいは同馬が掲示板に乗るだけで「よく頑張ったな~」と喜んでいたのに、すでに10歳を向かえ最近の堅実ぶりは一体何なんでしょう(^^ 見ていて嬉しい限りです。

・単勝⑥
・複勝⑥
・ワイド③-⑥
・馬連⑥→③⑦⑧⑪(4点)
・三連複③⑥→⑦⑧⑪(3点)

[12R]
②ウォーターダッシュ ※安定感十分。展開的にも楽に先行出来そう。


【東京】=======
[1R]
⑨サムライ ※芝スタートでモタつく感じ。距離延長とダートスタートのコースに替わって。鞍乗人気がつき過ぎるようだと見送る。

[9R]
⑭セイウンマル ※前走は差し馬決着の流れ不向きの中、良く粘った方。今回、差し・追い込み馬が揃ったので前残りがあっても。


【重賞】
[クイーンC]=======
◎ ⑬カタマチボタン(注目馬)
○ ⑫ローズオットー
△ ⑥シュガーヴァイン
△ ⑭イクスキューズ

※軽く参戦程度で、勝負はしません(^^; 京都記念の方はレースを楽しむだけにします。

・三連複⑫⑬→⑥⑭(2点)



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
こんにちは
先ほどはどーもでした。

京都10Rのタマモドン、頑張りすぎて馬券的な旨味が心配です^^;
このレース、コンプレッソ、ワールドドン(いずれも今回は前での競馬予定)に注目しています。

明日に向けてお互い良い結果残したいですね^^



2007/02/17(土) 13:42:35 | URL | low life #-[ 編集]
low lifeさんドーモです
おっしゃる通り、オッズ的な妙味がどうかですね(^^; そこが心配ではあります。

今日のダートを見てると、先週とうって変わって前に行った組が残る馬場になってません?10Rは差し馬予想にしてるので、少し不安になりつつあります(^^;
ここは、low lifeさんの予想と組み合わせて注目されてる2頭も押さえる事にします(^^

GⅠに向けて、お互い良い流れで望みましょう!

2007/02/17(土) 13:59:28 | URL | あちころ #4XRqLXUM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
