ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日の軸馬・注目馬・きさらぎ賞の予想
※今回から、前回で軸馬・注目馬だった馬に、前軸・前注と書き加えています。

【軸馬】
[京都2R]=======
①ウインハンズダウン
※調教も良く、この相手なら大丈夫でしょう。枠順と鞍乗もプラスで。⑤はパドックと返し馬での気配に要注目で、落ち着きあれば(⑤については、こちらの記事を参照→ココ

・単勝
・馬単①-⑤
・ワイド①-⑤


【注目馬】
【京都】=======
[2R]
⑤ウォーターポピンズ ※前注。今回も調教控えめ。まだまだ追いかけます(^^


【東京】=======
[7R]
⑬ミラクルハニー ※前注。新馬戦は5F通過62.2秒のスロー。時計は詰められそうで東京も合いそう。

[8R]
⑭ロックアウト ※前注。休み明けの前走は途中までいい感じ。叩いた今回は息持ちも違ってこないか。

[9R]
④アクセルホッパー ※ここも大崩れはなさそう。

[12R]
⑮クレヨンルージュ ※間隔開いたが稽古も良く順調。この条件も良く昇級戦でも。


【小倉】=======
[11R]
⑰シルクドラグーン ※騎手不安あるが、ここまでくると外枠有利か。力のいる馬場こなせる同馬を。


【重賞】
[きさらぎ賞]=======
◎ ⑥オーシャンエイプス(軸馬)
○ ⑦アサクサキングス(注目馬)
▲ ③ナムラマース

予想記事→ココ
※オーソリティバイオが取り消しで結局8頭立て…(・・;
アドマイヤヘッドは、陣営が「壁作ってレースしたいから内の方がいい」とコメントしていたので大外枠で割引きました。ふつ~に人気の3頭で決まりそうですね(^^; キャリア1戦とはいえ⑦のアタマは堅そう。ペースが上がっても対応できる能力が有ると感じます。⑥には、ある程度速い流れで先行してもらって粘ってもらいたい。一応、⑥のアタマの馬券も押さえて。

・馬単マルチ⑥⇔⑦(2点)
・三連単⑥⑦-⑥⑦-③(2点)



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。