ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
2006.06.17 土曜日の予想
今週からクラス編成で降級した馬がいるので、これらを積極的に狙っていこうと思ってます。9月に入る頃には、降級馬も順当に勝ち上がってしまうので、予想がしやすくお金になる今のうちに勝負。その分、オッズ妙味はあまりないだろうけど、地道にコツコツ確実に…。
ちなみに、降級馬は全て軸馬扱いとして最後にまとめて書いています。

【軸馬】
[京都]
3R ①ビッグポパイ
・5ヶ月の休養明けになるので仕上がりがポイント。休む前は裂蹄だったので、それを治すためにも冬場は休んだんだと思う。ここでは能力が足りると見て軸。人気するサンライズレクサスもいるけど、相手は⑫ブライアンズイーラを買ってみる。

10R ①マンオブパーサー
・除外続きからようやく出走。古馬と初対決でメンバーに降級馬もいるけど好勝負を期待。まだ3戦とはいえ、負けたのはフラムドパシオンの時だけ。ただ、ちょっと距離微妙な感じ。

11R ⑪ジョイフルハート
・ここで負ける姿は想像できない。裂蹄が完治していればハナ切って楽勝でしょう。素直に相手探しで⑥⑬と休み明けだが⑨を買ってみる。

[函館]
2R ⑪チョウカイラッキー
・脚の回転が速そうなので距離短縮は良さそう。

【注目馬】
[京都]
1R ①トーホウシャイン
3R ⑫ブライアンズイーラ
6R ⑫ゲイルバニヤン
   ⑰アグネスネクタル(※ここは②と⑧を含めた4頭の競馬と見ます)
[福島]
1R ⑨グリーンアラモード
11R ⑨タケショウレジーナ
[函館]
1R ②ヤマニンリュクス
4R ①ダンスオールナイト
7R ⑤チャームダイヤ
9R ⑤エアジュラシック

【軸馬降級馬】
[京都]
7R ⑨トウカイルナ
8R ⑮ソウルサバイヴァー
9R ⑫スズカフェニックス
[福島]
9R ⑭キラリダイヤモンド
10R ⑫スウォードキャット
12R ②ジョリーノエル
[函館]
12R ⑤ナリタプレリュード
   ⑥メガトレンド(※ここは2頭の競馬でしょう。3着候補に⑦と①)


テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
