ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の注目馬(※軸馬追加)
※21:44 軸馬を1頭追加しました。

明日は小倉中心に馬券購入を考えています。
馬場も大分傷んできたようで、先週を見ても外を回る馬がほとんど。終始、内を走らされそうな馬はちょっと苦労しそう。
ただ先週同様、コース内側にローラー整備がしてあるので、土曜の午前中までは内枠の馬でもそう気にしなくていいのかも。午前と午後で、傾向がどう変わるのかにも注意しながら参戦したいと思います。
ちなみに、小倉は昨日と今日の雨の影響で現在、芝が稍重、ダートが重。渋った馬場の予想は苦手で収支も悪いので、少しでも回復してほしいもんです。

小倉の予想は、まとめて別にして書く事にします。


【軸馬】
[京都6R]=======
⑬オグリスペシャル
※ダート戦に替わって以降、追い続けて見ている馬です。砂を被ると、ちょっと嫌がる面を見せるので、良い枠を引いた事、外にも行く馬がいない事、展開的に先行出来そうな事、福永Jが短距離スタート良く、この馬とも相性が悪く無い事などから軸にします。

・単勝
・複勝


【注目馬】
【京都】=======
[5R]
⑯コンティネント ※馬券的妙味は無いが…。勝ち方に注目といったところ。

[10R]
④カイシュウタキオン ※前走は直線不利。ただ、東京の方がもっと信頼置けたが。


【東京】=======
[7R]
⑧ニューグランジ ※近走内容悪くない。コース替わりもプラスに。
⑪パープルプローズ ※気性難はあるが、今回は近走のように先行激化しなさそうで。

[9R]
⑤センギョウシュフ ※距離延長プラス。人気も真ん中あたりのようなので穴候補で。

[10R]
⑨オメガエンドレス ※追われて渋太い。初の東京だが、長い直線で持ち味生かせれば。

[12R]
⑦ピサノヨシツネ ※13ヶ月の休み明けになるが、休養前はこのクラスで強い内容見せていた。走れる態勢には仕上がっており、クラス実績も(1・3・1・1)



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。