ウマズキッ☆ ~競馬鹿な日々~
2歳戦、3歳戦の予想を中心に。【軸…軸馬 注…注目馬】 ※新馬成績は◎馬の成績のみを載せてます
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日の注目馬
明日は仕事なので、会社で隙を見てPAT投票(笑)オッズ次第ですが、一応複勝のみを購入予定。
京都ダートは、先週あたりから逃げた馬が残る傾向になっているので、8、9、12Rはそんな理由からピックアップ。

【注目馬】
【京都】=======
[5R]
⑤スーパーウェーブ ※新馬戦は案外だったが、1F延長でもう一度。
⑮シゲルタック ※乗り替わりがいい方に出ないか?もう少しやれても。

[8R]
③プログレスエバー ※枠有利にハナ切れれば。多分行くのはこの馬でしょ。

[9R]
⑭マイネルテセウス ※近走内容悪くない。枠不利だがハナ立てれば渋太く粘れそう。

[10R]
⑨ウオッカ ※56kgでも力が違う。今のタフな馬場も合う。

[12R]
④エイシンイーデン ※鞍乗◎。他にも行きそうな馬いるが枠有利にハナへ行ってくれれば。
⑥タマモドン ※ずっとお世話になっている注目馬。鞍乗も良く、タメれば確実に脚使う。


【東京】=======
[2R]
③タマイエス ※ダートで甘さ補えれば。砂被った時がどうかだが。

[10R]
③アサクサゼットキ ※取り消しあって間隔あいたが、東京コースに戻って期待。
⑫マイネルキッツ ※広いコース向き。できれば、もう少し内目の枠が欲しかったが。

[12R]
⑦ハルクバニヤン ※今回の条件合う。



  にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ランキング参加中です。クリックして頂けると予想の励みになります。応援ポチお願いします♪

スポンサーサイト

テーマ:競馬予想 - ジャンル:ギャンブル

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。